こんにちは~

今日はお天気がいいなぁ~なんて思っているうちに雨になってしまいましたね
雨だとお子さんとの遊び場が限られてしまいますね
しかし!!
ママハウスは天気に左右されずに今日も開館しています
ママハウスには最近【ベネッセさん】から届いたおもちゃで遊べるようになりました~
1、2歳児さん~5、6歳児さん対象のおもちゃと、お母さん向けの【しつけの本】等もありますよ~
お子さんのおもちゃには、おままごとセットや、音のなるしまじろうの車や、ドーナツ屋さんなどたくさんあります
5,6歳児さん向けには時計を覚えるためのおもちゃや、ひらがななどを書ける電子おもちゃなど、親がまずはやってみたくなるようなおもちゃがたくさんあります
ベネッセを始めようかお悩み中のお母さん!!
まずはママハウスで体験してみてはどうですか~
イメージ 1
さっそくベネッセさんのおもちゃで遊ぶこどもたちでした~
明日は【作ってあそぼう!!ローズウィンドウ】です
みなさんのご参加お待ちしています